衝動と葛藤

今日はすごい勢いで食べ物を粗末にしましたね。
もっと他にないのだろうか。
人によってはやっててもしくはそれを見てて不快に感じる人もいると思う。
俺はちょっち感じましたw
でもあれが調度いいんだろうね。
強度とか大きさとか。
まあ毎年やってることみたいだし。
今更だわね。
そうそう。
新型ポーション買いましたw
限定品に弱い俺はつい2つ購入w
クラウドとヴィンセント。
クラウドはACのほうが欲しかったけど、なかったから無印の。
ってかクラウドがあっただけめっけもんかw
飲んでみたらただの栄養ドリンクに成り下がってましたw
デカビタ系。
色も黄色かったしね。
前回は色とか味とかなんか不思議な感じで。
ファンタジー感はあったのにw
公式サイト見たらザックスもあるから、髪型変える前のやつほしいなーって思ったけど。
味があまりにフツーすぎたからちょっと目を覚ましましたww
探すのもはずいしね^^;
コンビニの冷蔵庫に腕突っ込んで一つ一つ見るんだぜ?w
何も知らない人はあの人なんなんだろー?って目で見るだろうし。
ちょっと知ってる人はあーゆーの集めるの好きなんだろーなーって目で見るだろうし。
ねw
でもサイト見てたら欲しくなる俺負け組w
かっこいいのが好きな俺は女性キャラはあんまり要らないわけで。
クラウドは一個あるからいらねーかなーって思うけど、やっぱ見てたらかっけぇワケでw
オッサン2人はいらぬw
ガクトはガクトにしか見えないから微妙。
セフィロスはなんかキモイって言うか怖いって言うかw
社長とタークスは微妙だしね。
やっぱザックスかw
でもナナキ氏だけかと思ったら横にケットシーがいるのがかわいいwww
まあまた見てあったら買うかなー。
で、買ってまた後悔すんだろーな。
前の見たいに。。。
やっぱもういらんかw