blood donation

血を抜きました。
体調はフツー。
成長したらしいですw
去年は青い顔してたからかやってもらったオバチャンに手をにぎにぎされたけど、今回はおねーさんとしゃべりながらことが済みましたww
別にフツーのことなんだろうけどね。
直視してたら去年の二の舞だったんだろうか^^;
まあ血ぐらい世間に役立ってもらいましょーよw
ってことです。
ってか研究が。。。
具体的に見えてこない。
ってか勉強すればするほど無理じゃね?感が出てくるのはどうなんしょwww
マジで心配。
今日なんて一応1時間ぐらい残ってやってたけど、途中でネットが繋がらなくなってあぼんしたしね。
明日になって復活してなかったらどうすんべね。
あと今日は登下校ついでにコンビニを3つぐらい見て回ったんですけど、ポーションはどこもありませんでしたw
残念なようなよかったような。
まあデカビタだしね。
よかよか。