ぬー

亀1がふるぼっこ過ぎてウケたw
フラッシュの嵐とかね。
まあそんなことはどーでもいい。
最近安定して凹んでるのは何故だ?w
情緒不安定よりはいいのかもしれないけど、これはこれでツライ。。。
で、このタイミングでエンカウント。
フェードアウトすると思ってたんだけどねぇ。
ま、どーでもいいですけど。
で、今日の研究。
また一歩ぐらい進んだ。
でもこれが本当に進んでると言えるのか分からないのが痛い。
もう10月も終わっちゃうしねー。
早い人はもう学会発表までやってるのにねー。
不安要素は募る一方でがす。
ってか携帯の充電の切れの早さが神憑ってきたようです。
そもそも充電の完了が早すぎるしね。
完了してメールを10通ぐらい交わしてたらもう一本減り。
さらに数通やり取りしてたらすでに一本。。。
ちょっと高くてもいいからもう変えるかなー。
ってか暇が中々無いのがね。
平日しかないかな。