キワミ

昨日はまあ情緒不安定のキワミというか。
疲れのキワミというか。
なんかもうとりあえず寝ようそして逃げようって感じだったわけで。
まあめずらしくアルコール摂取した所為もあるのかな。
とりあえずそんなんでした。
あとインターンシップがそれで切れると思ったら意外な展開。
どーなんだろ・・・w
ホントに職場って言うか企業って言うかがよければすごくウェルカムなありがたい展開なんだけどね。
残念ながらあそこは最終手段にしかならないと言うか。
最終といってもホントのホントに最終。
もうこれ以上どう足掻いてもありませんぜ。
的な感じだからね。
まあしょーがない。
今日は普通に働いて終了。
フォースと初コラボでダベることもあったし。
楽しく終わりましたよ。
えがったえがった。
金曜になにかしらありそうな感じなんだが。
メール来ないエンドだけは避けたいw
まあ避けたいって来ないのは俺にはどうしようもないけどね。
したらこっちから仕掛けるのみ。
ウザキャラになって・・・ないですよね?^^;
まあ流れのままに。
明日も早いなー。