アディオス化石携帯

機種変しました。
4代目。
早いもんだなー。
流れでDCでヴィンセントが使ってた携帯とかないのかなーって探したけどさすがにありませんでしたw
神羅の社員が使ってる携帯ともおさらばです。
わりとってかかなり気に入ってたんだけどね。
時代の波には逆らえんのです。
およそ2年3ヶ月。
まあまだ使えたんだろうけど、もう今出てる安い機種がなくなってきたからそろそろ頃合と見たわけです。
その前のも2年ぐらい使ったみたいだからまあ普通。
それはめざましに使ってたんだけど、ディスプレイが死んだからもう引退してます。
んで、今日まで使ってたのをめざましへ。
しかし前に機種変したときも思ったけど、最近の携帯は機能が多いですね。
チビッ子とか年配の方々じゃなくても、機械に弱いとか機能をあまり使わない人にとってはいらないのが多すぎる気がする。
まあ使う人にとってはあるほうが便利だからあるんだろうケドね。
着メロとかここ1年ぐらい探した記憶が無いからどっからダウンロードしてたのか忘れてるし。
待ち受けはパソコンから送ればいいけどめんでー。
とりあえずメールの振り分けとかは設定したけど。
あとは授業中にでもやるかねー。
明日はテラ退屈だし。
コイツも電池が死ぬまで持たせようww