保護フィルムがほしー

メールが来た。
よかったよかった。
どうなるんかなー。
ってかホントにバイトが無かったら、
学校行く→暇→腐る
のエンドレスループだったと思う。
ゾッとするぜ・・・w
まあその分土日が高確率で潰れるわけで。
月曜から家帰ったら壮大な睡魔に襲われるんですけどね。
後期は月曜の朝一があるから起きるのがスーパーしんどいしね。
となりでポケモンの話をしてくれるあなたがいなかったら殆どの授業寝てますよww
まあそれでも寝てるときあるけど^^;
ってか話してたら金銀やりたくなった。
CCを早く終わらせたい。
でも■得意のやりこみ要素がめんどい。
でもやらなきゃ気がすまない俺がいるわけで。
でもやってると疲れと飽きから来る睡魔によって中々進まないわけで。
最悪テスト開けとかになりそうだなー。
ていうか研究・・・・・。