生きた証

いつまで経っても本番に弱いのは変わらぬようで。
それは自分の造るものにも発揮されるようです。
たまたまなのかもしれんけどやだやだ。
まあ授業の一環だし別にどうでもいいけどさー。
ってかそろそろ教科書買わないとなー。
書店も今頃かよ的な感じになりそうだw
昨夜CC終わりました。
悲しすぎる。
ってか主人公が故人ってだけでバッドエンドなのは分かってるからやってるだけでつらいよね。
ってかDCでGが復活して飛び立ったけどあれはどうなんだろw
コンピレーションの企画は多分これで終わりだからないんだろうけどね。
ってかやりこむのは・・・正直めんどい。。。
どっちかって言うと見逃したイベントを見たいほうが強いから。
ちょっとずつ進めて、ポケモンやるかなw