卓上ホルダとそれようのイヤホンが欲しい。

こーゆー日に限って大進がやってないオチ。
うまいと評判のつけ麺を食ったけど、やはり焼肉ラーメンには劣るなw
確かにうまかったけど、もう少し熱が欲しい。
まあつけ麺だからしょうがないんだろうけどね。
熱々の冷やしが食いたいなーw
ってかアレを食うと腹を壊す説が浮上してるがマジなのかな?w
確かにそーゆー覚えも少なくは無いが。
俺だけじゃなかったって話で盛り上がった。
どーなんだろ・・・w
確かに衛生的にはよろしくない感はあるけど。
んー。
うまいから、いっか。
で明日はバイトの飲み会。
前回と比べてただやりたい人が集まる小規模なもんだが。
どーなんだか。
とりあえず時間の関係上明日は音速で帰って、音速で家を出なきゃいけないわけで。
学校帰りによるって手もあるけどカバン邪魔だしね。
忙しそうだ。
ってか駅のマツキヨでポーションが売ってたwww
まさかの死角w
そりゃコンビニには駆け込むけど駅のマツキヨに売ってるとは思わないだろうな。
でも残ってるのがタークスとセフィロスとバレットとGばっかりw
何故かザックスも結構あったな。
ティファとユフィも少々。
で、
ついザックスとタークスを買っちまった俺負け組^^
どうして限定と言う言葉はこんなにも破壊力があるのかw
もうやめよう。
前回の箱つきのビンと違って缶だからしまうにも気を使いそうだしね。
凹むときっと俺も凹むw
まるで厨。
って言うか厨。
やれやれですね・・・w