日付詐称

つまりは死んでたわけで。
死んでたって言うか、気力がなかったって言うか。
帰ったの深夜だから。
今からパソコンつけて書くのもナー
と、
だからって携帯でピコピコやるのもナー
と、
絶対携帯で文章かいてたら途中で寝るから自ずと1行2行で終わるだろうしナー
と、
だったら明日でいっか
ってなワケでこーゆーワケです。
まあ楽しかったよ。
かなり。
とても。
部活とかクラスの飲み会にはない楽しさ。
バイトやっててよかったとホント思えるw
わりと今回限りってわけでもない空気だしね。
輪に食い込んだよーだwww
仕事のグチとかも言えたしねー♪
週一はちょっときついから月2ぐらいでやりたい。
帰りが過去最大級に遅いのは勘弁して欲しいけどね。
飲み代遊び代以前に帰りのタクシー代がパネェから。
だからって車で行ったら酔えないからダメだし。
フォース宅に転がり込める場所でもないしね。
でもまたそーゆー状況になってもおそらく俺は途中離脱はしないだろうなw
普段退屈でしょうがない俺は出来るだけ長い時間つるんでいたいのです。
まあこれは2年前ぐらいからそうだけどね。
空気を読めるようになったのか、ただ俺が寂しがりやなだけのか。
後者ですねw
次の話も出て、やることはほぼ確定みたいなノリだけど。
なんか不確定要素が多すぎるから謎。
今月中かもしれないし。
年内は怪しいかもしれないし。
潰れるかもしれないしw
まあやるとしたら来月頭あたりがいいかなー。
ってか歌うまくなりたいね。