俺のせいだ!

で、今日w
一昨日のことを素で3日前と勘違いしてた俺w
昨日で2日分だった感じ。
学校と飲み会とで駅を2回往復したからか。
学校とバイトと全く違う関係の人と1日で絡んだからか。
それだったら平日にバイトしてる人はずっとそうか。
まあ普通だったらフロ入って寝てるだろう時間にまだ店ん中ってのが一番だろうねw
単に1日が長かった系。
ってか、
やっちまった。
今日は体調不良で働いてたけど、そこじゃなくて。
明日の話。
まさかそーくるとはおもわなんだ。
マジで想定外。
リアルピンポイント狙撃。
大宇宙の意思か。。。
っ言うか俺のせい。
ぜんぶ。
みんな。
あれもこれも何もかも。
こー思わせることによって俺をより一層いい具合に仕立て上げるって魂胆だったりしてね。
だったらすごい勢いで引くな・・・w
まあ魂胆どーこー以前に結果そーなったわけだけどさ。
たまたま代わりに得たものは大きかったけど、失ったものが重い。
大きいんじゃなくて重い。
とてもとても。
んで合わせる顔がないとはまさにこのこと。
しかもやっちまわなければよさげな展開になってた系。
そしてそれは二度とこないであろう的な具合。
そんでもって俺のしたことは考えてた方向に動かなかったからおそらく意味が無い。
自分の身のかわいさに動いたらことは全てダメダメなほうに動いたわけです。
すれ違いもいいとこ。
もうダメ。
ド阿呆。
もう割り切ろう。
そんな権利はないもんだと。
ってかこーやって自分を責めまくる性格はどーなんだろとふと思った。
悪いことではないんだろうけど、限度はあるわけで。
俺は限度を超える系な気がする。
そんでいつか自分を責めすぎて潰れそうな気がする。
もっと気楽に考えていいのかなー。
ってか暴走して長くなったな。
とりあえずそんぐらいやるせないわけです。
あーもうやだ。
バイバイ。