タイプ:エスパー

昨夜の件は大丈夫でした。
案ずるより産むが靖史
やっぱ考えすぎなのかなー。
まあ対象にも寄るんだろうが。
ってか最近占いってモノを少し考え直そうかと思えてきた。
なんか変な言い回しだなw
テレビとか雑誌のじゃないよ?
個人的なの。
なんか誰にでも心当たりのあるようなことを言ってんだろー的な感じだったけどね。
外れてる部分もあるけどピンポイントで突いてきたからビクーリ。
見えるとかわかるとかそーゆーのってホントにマジなのかな?w
ホントにマジってのもおかしいなw
ってか最近ピンポイント多いねw
話ずれたね。
で。
未来じゃなくて過去を当てられたら信じようって思ってたわけよ。
実際に起きたことだし。
未来はそれがそうだったんだよ的に終わらせることも可能だし、長い目で見ないとわからないしねw
で、決定的にフツーの人にはないものがあるからそれが見えたら信じようって思ってたわけよ。
んで、それ言われたんだけど。
よく考えて見ればかる〜くしゃべった気がする・・・w
だいぶ前だけど。
それを覚えてて言ってるんだったらやっぱ信用できんわけだけどw
でもある程度当たってるわけで。
こえぇ・・・w
結構フツーにはなっから信じてる人とかいるけど。
やっぱ理系の人間なせいか、理屈とか理論的なものがないとイマイチ信用できないんよね^^;
ユーレイとかチョーノーリョクとかね。
金縛りってのもアレは体が寝てて頭だけ起きちゃってる状態らしいじゃんw
そう思うと怖いって言うより面白がってる俺がいるわけです♪
ここ最近ないからあんまり覚えてないけど、
まえに来たときは、
あ、すげー。
ホント動かねー。
これいつ動くのかなー。
まあいいや、眠いから寝っぺ
となりましたw
まあ医学的な話であって、科学的にはわかってなくて、精神的なものらしー。
詳しく知りたいかたはwikipediaを見ましょう。
また話それたけど。
じっくりこってり占ってもらいたいもんだw