薄れてく

想像以上にドライ。
ちょっと引いたわw
そーゆー空気をかもし出しまくってました。
それ以上踏み込めない俺はそこまでなのであった。
やれやれですね。
でも逆にそのほうが俺にとってはいいのかも。
余計なことが無くなる。
し か し
テストがマジやる気ない。
明後日に1教科あるけど、
今更2進数だの16進数だの論理回路だのでぬるい感があるからかもしれないけど、
全くやる気でないし。
来週に2教科。
再来週に1教科。
この日程もゆとり以外なんでもないしね。
まあ前日に気張れば何とかなるか。。。
でもそれだと有機と音声は軽く死ねる気がする。
って言うか明日から実験。
レポートか〜。
今の学校にエースと呼べるような人がいるのだろうか?w
ってか実験班の人数が少ないし。
気まずいし。
ヒャー