クール

ついに依存してきたわけで
いやきっと気のせいだ。
精神状態がそんなんだからそーなってるわけで。
きっと一時的なもの
でありたい。
もういいや
って屈したらそこまでですけどね。
そうなりそうな自分が時々いる。
ふんふん。
CCが終わったことで、
携帯を変えたことで、
BCを再開ww
どうせならコンピレーション全部極めようぜw
ってわけです。
でもSが中々取れなくて行きずまる。
報酬がいらないものなら進めるけど、欲しいのがあるとそこで止まる。
まあレベルが無駄に上がってくし。
武器も強いの買ったから。
いざ進めるとなると多分サクサク進められるはず。
まだ半分も行ってないしね。
早く行きたいもんだ。
ってかこんなことやってないで勉強せねば。。。
まあ明日のは勉強ゼロ分でも半分以上はイケる気がするけどねww
テキトーにいきませう。
ホントの勝負は来週。