解き放て

とりあえず金がとんだ。
すごい勢いで。
過去最高記録かな?
車は別だしね。
これもバイトの賜物でっせ。
着るのかわからないのとかわりとあるけどね・・・w
まあ着れない事もないんだからよう考えようってことで。
今まで買ったけど中々着ないってのも多かったしね。
一番長かったので1年ぐらいか・・・w
でもまあ割りといい買い物だったよ。
安かったし。
心残りもあるけど。
似たようなの他でも探せばあるだろうし。
高いかもしれないけどね。。。
また次の機会ってことで。
しかし文化祭はあれだね。
なんか行くのが遅すぎたというか。
行って、たかられて、焼きそば食って、ほんのちょっとうろついて終わった。
一通り見たかったけど、そんなノリも金も体力も時間もなかったわけで。
まあしゃーないね。
行っただけいいよねw
ってか同じこと書いてるけど、勉強が。。。
今日は早めに帰って音声をかじっておくつもりがまだ手付かず。
明日は有機で一杯一杯だろうし。
ふあんー
知らない先生だから余計とね。
ある程度やりかたとかがわかってるなら検討もつけやすいけど。
未知数だからね。
まあ簡単であることを願うほか無いか。
やだなこーゆーのw