お腹痛い

冷えたのか。
変なもの食ったのか。
よくわからんが。
変なもの食ったとしたら。
やはり文化祭の露店。
チョコバナナサンドか焼きそば。
そうかそーゆーことか。。。
しかしやはり時間の使い方はヘタクソで。
気がつけばもう9時半を過ぎてるのに勉強の進み具合で行ったら2%
今日は寝るのが遅くなりそうです。
朝一の授業はフツーにあるのにね。
寝ちゃいけない系だから厄介。
小テストとかあるしさ。
勉強が早く終わればいいけど。
おわらなそー。
早めに妥協するしかないか。
とりあえず昨日山手線を意識したら思い出したから久しぶりにFLASH見ました。
新橋 FLASH
で検索すれば上の方に出てくるから見たらいいよ。
面白すぎるwww
でもこれ今更だけど元ネタがあったんだね。
なんかがっかり。
FLASHのほうが面白いけどね。
こんなことしてるから時間がなくなるのか。
さっさとやって妥協しよう。