ねたい

やっぱ睡眠時間が3時間足らずって言うのはしんどいですね。
一昔前は2時間ちょいぐらいで過ごしてたとか奇跡だろw
そりゃ日中寝まくるし、肌も荒れるわ。
ちゃんと手入れしないと今でも肌は荒れるけどね。
実際村田家に泊まっただけで2つぐらいにきびできたし・・・。
最近やっとこさ痕も薄くなってきていい調子だったのにね。
いつになったらきれいさっぱりになるのか。。。
ってか眠いし勉強がたるい。
なんでテスト勉強しなきゃって時は普段やらないようなことに引かれて無駄に時間を過ごすんでしょうかね。
これは避けようがない気がする。
パソコンつけなければいいのかw
まあそれも無理な気がする・・・w
無理じゃないけど。
どうもね^^;
明日はテスト終われば帰れるし。
明後日は休みだし。
今日ぐらいがんばりますかねぇ。