自分ルール

握力絶賛筋トレ中です。
いやそんなしてないけど。
また最近ハンドグリップをぎちぎちやってます。
片手が開いてる時だけどね。
なんか読んでる時とか。
ネットしてる時とか。
しかし握力ってどんだけやってればあがるんかな?
自分としては50は超えたいし。
60は行かなくても55ぐらいはなんとなく欲しいわけで。
でも昔から48前後でとどまってるわけで。
しかも右利きだから絶対右手のほうが強いだろーって思うのに、
何故か両方同じ。
ぎちぎちやってるときは右のほうが明らかに楽に動かせるのにね。
力の入れ方がおかしいのかな?
ってか体育とかなくなっちゃったからわざわざ体育館にでも行かない限り測ることもできないんですよね。
買うのはアホだしねw
まあそのうち測ったときにびっくりできるようにしておこう。
しかし暇だね。。。
研究するなり勉強するなりしろってかw