べるじゃねーぞ

ログアウトしてたのはなぜ??
はてな側の問題?
それとも誰かが俺でログインしたとか?
いやいやいやいやまさかねw
まあ別にされて困ることもないけどさ。
とりあえずこないだ買いあさった服とかを片付けたりしたわけだけど。
すでに限界。
マジ押入れにいらないのが多すぎる。
引越した時になんで置いていかなかったのか。
これからちょっとずつ運び出そうかなw
絶対に読まない本とか教科書とかも増えてきたしね。
増えてっていうかもともとあったのもあるけど。。。
その辺も排除すればまだまだ入るはず。
単純に利用率で言えば3割ぐらいな気がする。
しかしもう11月も半分ぐらいですよ。
けんきゅー。。。
とりあえず木曜はこれといって用が無い限りのこる方向で。
マジ少しでも具体的に見えてこないと安心もできん。
なんだかなー。