けんちん

今日は残って研究やってたんですけど。
全然進まぬ。。。
ってかニコニコしすぎた。
いやね。
改造ロマサガ3ってのを見てたんですよ。
したら続くの続くのでパート7ぐらい?まであって。
気がつけば夜ー
アフォですね。
明日も残るかなー。
でも残る1教科のテスト勉強もすこーしはやっておきたい感。
土日はバイトだからやる気おきなそうだしね。
そーなると結局前日に詰め込むことになりそう。
まあなんだかんだ言ってそーなるのは例よって例のごとくですがね。
そうそう。
そんで帰る前にトイレに行こうとしたらけんちゃんとばったり遭遇。
何ヶ月ぶりか。
つい話し込んじまったぜ。
相変わらずイケメンでした。
一回彼と飲んでみたいね。
でも
同窓会はいがね
って言ってました。
オワタ
新聞配達を進められたけど、これからのクソ寒い早朝に働くなんて僕には無理です。
その気になれば平日にバイトする時間はあるから何かしらやろうかなって思ったけど。
その前に研究って羅生門が立ちはだかってるから無理ですね。
これ以上自分の首を絞めるのも限界。
早く落ち着きたいよう。