わかってても・・・

さてさてさてさて。
変なのというかあからさま怪しいわけだけど。
どうすんべか。
しかし書くことがないぬー。
昼に起きてバイト行って帰って今。
明日はそれが朝起きてに変わるだけw
なんだかなー。
まあ今月はすごい勢いで金が飛んだし、稼げる時に稼ぎたいからいいんだけどね。
最近は落ち着いてきてるしね。
俺がねw
またしばらくすれば不安定になるかもだけど。
わりと周期的だからね。。。
平日にも仕事はあるんだけど、物理的に無理だからね。
学校に車で行けば不可能でもないけど、
さらに早起きしなきゃいけないし、
ガス代もバカにならないし、
運転の疲労もたまるし、
見つかったらなんか気まずそうだし、
とこれだけのリスクを考えると、そこまでして働くに値するかってねw
しかし疲れたなー。
温泉にでも行きたい。
足を伸ばせる風呂に入りたいw