最近?は手が込んでますよ

まあそうですよねー。
見事な釣り師でした。
いや詐欺師かw
検索したら出るわ出るわ。
こんなのにすんなり引っかかる人もいるんですねー。
よほど飢えてるのか・・・。
まあつかみは割りとリアルだったからな。
いや飢えで言ったら俺も割りとひどいと思うんだけど。
試したのは事実だしねw
尻尾を出した瞬間確信できるだろ。
怪しいと思いながらも引っかかる人もいるようだし。
俺が常識人なのか人間不信なのか。
まあ前者ですよね。
フツー。
全うに生きようぜw
しかし子供ってどうしてあんなに苦手なんだ?w
〜小学校低学年:ガチで苦手。
高学年〜厨:苦手って言うか嫌いw
高校:人に寄る
大学〜:ダイジョブ
まあ大学は子供じゃないか。
今の一番年下の大学生って2個下だしね。
高校は変わる段階というか成長の過程というかってこと。
ようは大人な人がいいってことさ^^
嫌いなところはしょうがないw
嫌いな食べ物を頑張っても好きにはならないのと同じ。
慣れはするかもしれないけど、決して好きにはならないでしょう。
問題はチミッコ。
笑えばいいと思うよ
なんて天の声も聞こえたが。
もとより作り笑いが苦手w
ってか相手して素で笑えないのは苦手な証拠ですよね。
〜だお(^ω^)
とか言えばいいのか?
違う気がするw
とりまえず敬語を使う俺なのでした。
ってかそもそも年下が苦手だかんな。
向いてない
うっせ