テスト終了

って行っても4教科だし、飛び飛びだったからそんなすっきりしたもんでもないけどね。
音声は残念すぎたw
みんな同じような点数ってのは面白すぎたけどね。
まあ赤じゃないだけマシ。
とりあえずテストは終わったから研究を頑張らねば・・・。
12月はTOEICがあるからそれの勉強もすっかな。
さすがに勉強ゼロで受け続けるのも金の無駄な気がするからねw
まあそれでもいつかは運で取れるかもしれないけどすでに2回はずしてるしね。
少しでも確率は上げたい。
ていうか研究・・・。
木曜とはいわず5年がいない曜日は残るようにしようかしら。
しかし最近また暇になってきたな。
いや暇は常だけど。
はまるものがなくなってきた。
無駄に時間を潰すことにならないわけだからいいことではあるんだろうけどね。
なんだかなーって感じ。
なんか探そうかなw