ありありしたー

足首ににきびのようなものが出来たんだが。
なんだこりゃ?w
見た目とか痛みとかまんまにきびなんだけど。
胸とか背中に出来る人ってのはよく聞くけど足首ってw
イカットの靴を履いてると微妙にこすれて痛い。
気にしなければなんともないけどさ。
潰れて血が付く前に潰すかな^^;
今日はすっげぇ久々に焼肉ラーメン食ったぜ!!
いつぶりだろうか。
3ヶ月ぐらい食ってないような。
休みだったり、別のところいったりなんだりでご無沙汰だったかんな。
そもそも今年になってから行く機会自体少なくなったしね。
相変わらずウマウマ。
月一ぐらいで食いたいねw
ってかそれより研究が・・・。
ここんとここの話題ばっかりだけど、リアルに悩みごと。
今日も早めに終わったから、研究室にこもってたんだけど。
そもそもニコニコしすぎてやる気が出ないw
ダメダメですね。
マジちゃんとやろう。
ってこれで何回目だろうね・・・w