なあなあな予感

髪きりました。
平日に切るのって割りと時間の有効活用と言えるのかもしれないねw
地味にめんどいけど。
しかし美容院のあんちゃんはどうして俺をそんなにも褒めるのだろうか。
前もそんなことあったしね。
ばっちり決めていけば寄ってくる人もいるらしいですよ。
ってことは普段ばっちり決めれてないってことかw
まあ決めてるつもりもないけどさ。
ってかもう就職がリアルになってきたなー。
去年の今頃は今頃になれば少しはやりたいことも見つかってんだろーとか思ってたけど。
考えは去年と何一つ変わっとらんです。
まあ夏あたりからそんな気はしてたけどね・・・。
思惑では研究をやっててそれにはまればその道を目指すかなーって感じだったけど。
まったく進んでないしね。。。
自業自得か。
とりあえず今日もやってたんだけど。
一瞬で壁にぶつかる。
やっぱ参考書かなんかあったほうがいいのかな。
どうしたものか。