立ち込める暗雲

なんだか不穏な空気。
ダメダメだってばよ。
まあなるようになる。
ってか恋空の影響で忍空が気になったんだけどwww
あれって大昔にやってたけど、連載中断とかなんとかでまだ完結してないのね。
わりとアニメ見てた気がする。
ウィキペディア見たら前が幽白、後がマキバオーとかね。
ガチで見てたころだわ。
すっげぇ懐かしい。
幽白はどっちかっていうと4時だか5時だかにやってた再放送のイメージが強いけどね。
あのころはジャンプ強かったなw
2クールぐらいじゃ終わらないのがザラだったしね。
今も強いのかな?
ワンピースとかナルトか。
ってか昔を思い出すとすごい懐かしいことが最近多い。
年取ってきたってことかな。
年はとりたくないなー。
ってか俺は人によってだいぶ印象が違うらしー。
18って言う人もいれば22〜3ぐらいって言う人もいるし。
自分ではわりと年の割りに幼い顔してるとは思うけど。
最近鼻の下あたりのひげが濃くなってきたからな・・・w
年取りたくないなーっていうより老けたくないねw
運動でもすればいいんだろうけど、全くしてないからなー。
バイトで歩きまくってるけど、そんなんじゃたかがしれてるだろうし。
見た目より体は年取ってそうね。。。