だがだがしかし

どうなんだ!?
三重羅生門を出すことになるのか?
まあ今ここで騒いでもしょうがないけどね。
またいつもとは違って対応できないアカツキナガレ。
ほんっとにアドリブがきかない人ですねー。
昨日の話では俺の最初の仕事の出来なさにはイライラだったらしー^^;
まあ俺も自分の動けなさって言うか仕事の出来なさにはびっくりだったけどね。
それも過去の話。
でもまだ上中下で言うと中じゃないらしいですぜw
下ではないって言われたけどね。
上忍昇格のお誘いを受けた中忍がいたらしーです。
だがそれに僕は呼ばれなかったわけです。
でも下忍じゃないよって言われたわけです。
びみょーなラインらしー。
上にびみょーなのか下にびみょーなのかはわかんないけどねw
まだ俺以下の人間と俺を組ませるのは心もとないってことか。
まあいいけどね。
そのほうが仕事は楽だし。
最近全然やらかさないから昨日は余裕ぶっこいでやってたらマジで申し訳ないミスしたし。
ただ自給はあがらんのか。
ってかホントにあがるのか?って話ですけどね。
そーいえば結局PS2のⅤ買ったwww
思い立ったが吉日といいますか。
暇だなーってぼーっとしてたらすっげぇやりたくなって。
気がついたときにはワングーにいたぜw
なんか最近ポケモンばっかりだったせいか、パーティを組むロープレがしたかったのよw
たぶん。
さてさて日記はこの辺としてさっさと進めますか♪