逃避行

不安不安。
不安子安。
なんか似てるw
かなりどうでもいいね。
いろいろと不安は募りますねー。
全てが解消されるのはいつなんだろう。
まあ生きててそんなことがあるのかわかんないですけどね。
そんな現実からは離れて5ですよ。
子供誕生。
名前どーすっかなーって考えてたらデフォルトがあるじゃないかw
考えておいた名前はちょっと合わない気がしないでもないし、デフォのほうがしっくり来そうだから結局そっちに。
ってか買って1週間も経ってないのにもう後半入ってますよねw
この調子じゃ年内には終わりそうだな。
とりあえず今欲しいのはコロヒーローw
MPが低いなんてなんのその。
愛があれば使えるはず。
さっさと捕まえよう。