ケリをつけるぜ!ショウ!

人間でも動物でもないモノはイヤですよ?w
まあ今グダグダ言ってもしょうがないけどね。
淡い期待を胸に秘めてます。
今日のバイトは久しぶりに3卓だった所為かいつもより疲れた感があります。
別にフツーのことなんだが。
今までが妙に楽過ぎたんですけどね。
暇でぶらぶらすること多かったし。
明日は休みだからモウマンタイ。
しかしコロヒロ仲間になんねぇ。
確率自体は低くはないからわりと簡単にいけるかなって思ってたら大きな間違いだった。
そもそも出て来ねぇ。。。
昨日なんて30分以上やって一回しか出てこなかったしね・・・。
歩き回るのも疲れたからサンチョのレベル上げて口笛吹いてもらってる^^;
それでもごくたまにだからね。
何時間かかることやら。
これで他のザコの経験値とかお金がそれなりにあれば別にいいんだけど、皆無だからね。。。
現実仮想ともにとても無駄な時間w
現実はマンガでも読んでればいいんだけどね。
やれやれだ。