俺たちに選ぶ権r(ry

マジあれはリアル名言だと思う。
よくはないが悪いワケではない。
むしろ前例から比較すれば全然・・・w
分の悪い駆けは嫌いじゃない
っていってるベーオウルフもいるじゃんよ^^;
はいはい。
やるだけやるさ。
でですよ。
コロヒーロー来たよ♪
およそ1時間半かかったが・・・。
その前にスラッポって方が来たが・・・w
まともに使えるのはいつになるのかさっぱりだけどね。
ってかもう魔界。
早いなー。
ってかもう明日月曜。
これ毎週言ってる気がする。
研究さえ順調なら素直に冬休みが近づくのを喜べるのになー。
明日やって全くダメだったら何でも相談室Bにコールしてみるかなw
その前にレポートを消化しなきゃいけないからやってる時間ないかも・・・^^;