まだ終わらんよ

って、この題名わりとある気がするのは気のせいでしょうか?w
とりあえずまだ続くらしー。
どーなんだろうねー。
とりま過去になかったとこまでは行ってる希ガス
さっさと進んでくれ。
で、5。
ゲマのヒールっぷりがすげぇw
ってかSFCのほうのラストの展開をあんまり覚えてないから微妙だけど、少なくともこんなひどくはなかったよーな。
とりあえず母上は無駄死に・・・。
あそこでベホマとかザオリクを使わないあたりどーなんだろねw
ガラフのときはやれるだけやってもダメだったのに。
さっさとクリアしたいんだが、レポートって言う厄介者が立ちはだかっております。
書くことはある程度そろってるから後は書くだけなんだけど、なんか足りないことが少々。
マジめんどくせぇ。
昨日やってなかったら今日さらに厄介なことになってたんだろーな。
また寝るの遅くなりそーだからさっさとやるか。