もんもんもん

11月末から先週ぐらいまでありえない急展開が続出してたけど。
最近は安定。
このままgdgdなのか。
それともまた何か起きるのか。
俺としては後者がいいんですけどねぇー。
どうなることやら。
とりま眠い。
今日は実験。
フルに時間を使ってやっと終わるって・・・w
しかもこんな単調で長い実験って始めてかもしれない。
レポートもスーパーめんどそうだしね。
これはパソコンで書かないとしんどいかもしれないけど、俺はパソコンで書いた事がないって言う前時代的な人。
まあ会社とか入ったらフツーパソコンなんだろうからパソコンでの書き方も覚えたほうがいいんだろうけど。
手書きのほうが手っ取り早い時もあるし、検討も多く見えるんですよね^^;
あとレポート用紙使わないともったいないし。
でもパソコンのほうが慣れれば圧倒的に早く書けるし、グラフとか楽だし、修正も楽。
やっぱ今はパソコンですよねー。
提出は年明けだけど。
すっげぇやらなそーw