はやし

気がつけば後一週間ほどで冬休み突入。
研究はあいもかわらず滞っております。
今日はレポートと現実逃避で終了。
こないだ一瞬進んだように思えたけど、一瞬で次の壁に激突だしね。
もうマジでイヤになってきた。
でもやらなきゃ卒業も出来ないだろうしね。
やっぱお題がまずったのかなー。
今更変えるのもなんだし、考え付かないだろうし。
テーマ与えられてたら絶対進んでたんだろうとか思うと、研究室選択をミスったのかとかすら思えてくる。
まあ研究テーマなんて自分で考えるもんなんだろうけどね、フツーは、きっと。
明日も残ってやるしかないよなー。
休み中に登校は極力したくないけど、そーも言ってられない空気だしね。
鬱物語。