俺を導いてくれ

何か動くべきなんですかねー。
マジで分からんわ。
もう。
とりあえずテキトーだったけどね。
受身でいいのかって話。
まあ俺はいつもそんなだけどね。
ってかとりあえずエスタークをぬっ殺したわけですが。
すごろくクリアできねー。
何回かゴール目前まで行ったけど振り出しエンド。
今までのすごろくも何故か強運で数回でクリアだったけど、今回ばかりは中々そう簡単にはいかない模様。
ってかもうやることって言ったら15ターン撃破とすごろくしかないんよね。
また暇だなー。
ってか逆にはまることがあると睡眠時間減少などいろいろデメリットもあるから少し考えようw
そーいや研究がまたちびっと更新。
必要なものが見えてきたような気がする。
でもまだホントに出来るかは謎。
早く安心したいです。
何もかも。