まーくーろす

只今瞑想中。
いや迷走中。
ってかもう15日。
今年もあと15日。
時空を超えたいね。
とりあえず今日はぐでんぐでんして終了。
日曜に掃除したしね。
レポートもないし。
あるとしたら研究ぐらいだけど家にいてやる気も起きず。
ってかサーバーにアクセスできないからしようがないってのもあるしね。
まあ勉強ぐらいは出来るかもしれないけどね。
やるわきゃねぇw
んで5。
昨日3時間かけてすごろくクリア。
ひたすらマンガを読みながらやってました。
んでタークとプオーンをつれてひたすらレベル上げ。
これ終わるのかなw
俺のやる気次第。
これ終わったらFFのほうの5でもやろうかと思ってきた今日この頃。
なんだかんだで実はあれはラストのほうは見ただけやってないんよねw
小さい頃は単純に挫折。
後はやってる途中に他にやりたいのが発売→放置ってパターンが2〜3回。
今度こそ終わらせるぜw
ってか俺ダメ人間ですねw
今に始まったことでもないか。