日付詐称

とりあえず前の日の日記を書くときはこのタイトルで通すかなw
わかりやすいし。
今日はバイト→忘年会。
バイトは客の人数が半端ねぇからやだなーって思ってたら聞いてたのより20人も少なかったです。
それでも通常の1.5倍ぐらいはあるんだけどね^^;
歩きにくくてしょうがないしなぜかオッサンオバサンばっかり。
内容もアレじゃ年配の人しか楽しくないと思うんだけど、まあ年功序列なんですかねw
人数多かったけど、食べてくれる卓だったら想像してたよりは楽でした。
んで終わってからはテキトーに時間潰して忘年会。
久しぶりにガッツリ飲んだぜw
ってかこれ毎回言ってる気がするw
普段家じゃ飲まなくて、飲み会の時にガッツリ飲む人だからね。
去年までは学校帰りにちょいと飲んでいきますかー的なノリもあったけど、今は皆無だしね。
ってか今の学校のメンツは好きで飲む人が殆どいない気がするのは気のせいだろうか。
先輩みたいに集まって飲むべって感じにはならなそーだな。
ってかこれから少なくとも週一ペースぐらいで何かしらあるのかな。
とりあえず楽しめればなんでもいいけどね。