で、今日

なんでも相談室に聞きたいことがあったんだけど、肝心なところを聞けず仕舞い。
なにやってんの。
んで何でか知らんがマルチな方向へ進んでるが。
僕は一体何がしたいんでしょうかね。
と、俺の心の前置きはこの辺にして。
フォース宅で起床。
体調が優れないのは酒が残ってるのか風邪を引いたのか。
元から鼻水と喉に違和感はあったけど。
あとこの部屋に来るとなんでか鼻水止まらないけどw
埃溜まってんのかな?w
取り合えず起きた瞬間わき腹が筋肉痛みたいな感じ。
これは肝臓が泣いてるのかなw
結構飲んだからなー。
これから飲む機会多いだろうし。
煽られでもしない限り無理に量を増やすことは控えよう。
楽しければいい。
ある程度飲めば後はノリで楽しめるだろうしね。
でも酒の席だと煽られるのが俺なんだよなー。
大体どの集団にも1人2人はいるんだよね。
バイトにも部活にもクラスにも。
まあクラスとバイトは同一人物だけどね。
他にもいるけどこいつほど無茶な振りをするやつはいないし。
部活の先輩となると超えるけどね。。。
どっちにしろ肝臓を労わろうぜw
んで今日はずっとグダグダ。
帰ってからもグダグダ。
ってか明らかに睡眠時間足りてないから眠いしね。
明日は朝一からあるけど、明後日は奇跡の休日。
森の竜はいい仕事してますよw
ってか早く5終わらないかなー^^