ええぃ・・・!

そして僕は決意する。
なんていつものこと。
もう慣れっこさー♪
やだやだ。
知らない知らないもう知らない。
いかん。
壊れ気味だ。
しかし最近業者が多いですねー。
妙にリアリティだし。
とりあえず相手にしてしまう俺は負け組なんだろーかw
なんとなく切れるまで相手してみるんだけど・・・w
もう尻尾を出した瞬間シカトにするか。
ってか初めから怪しさプンプンですけどね。
ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜー
ってやつだw
初めから相手にするなってことか・・・。
だったらそんなことしなくてもすむような単純で素直な安心w(ry
もういいや。
ってか後2日で学校が終わっちまうぜよ。
量子なんたらのレポート(笑)
明後日はバイトだから明日までに済まさなきゃいけないワナ。
やヴぁくね?