マナエネルギー

またそれかいな、と。
まあでも実際よく考えてみるとそれが一番妥当って所なのかな。
最初が特別過ぎた。
しかしまた違う感じ。
まあ初めてだしね。
僕は何も出来ないw
しかしこの一年いろいろあったような何もなかったような。
まあバイト始めただけ大分変わったか。
なかったら今頃腐敗臭でも漂わせてただろうさ。
なんか書くことないなー。
とりあえず明日はバイトゆえに車登校。
しょうがないけどめんどいなー。
ってか研究室に置く毛布か膝掛けかなんかを安く買いたい。
暖房つけてても膝が寒いんよ。
どっか途中にいい店ないかなw
しまむーかニトリか?
100均にそんなのあるとは思えないしねw
100均って言ってもたまに200円とかのあるけど、それでもないよなーww
ってか教室でもマフラーを膝掛け代わりにしてるわけだけど、みんなよく寒くないよね。
中には上着脱いでロンTだけになってる人もいるしさ。
やっぱ俺は代謝が悪くて発熱できてない系なのか?w
まあただの寒がりなだけですよね。
だから冬は嫌いなんどす。