17歳 少女 夏 檸檬

これで連想するものと言えばベボベ
檸檬はあるような気がするけど、そうでもないかなw
ええ、次は、〜〜という曲を、歌います。
これは小出。
今日はいい夜にしよう。聞いてくれ。〜〜。
これはさわお
モッシュとか嫌いだし、人ごみとか大嫌いだけどたまにライブ行きたくなるね。
まあ17じゃないけど。
別にいいけどね。
鎌倉かー。
まあいいや。
よくわからなくなってきたしw
とりあえず5は終わったぜよ。
気がつけば子供達まで99にw
タークとかもまともに使えるまで上げたかったけど、オヤジを軽くボコれたからもうやめやめww
今までもだいぶそうだけど、自己満足にしかならないしね。
FFに移行。
やっぱ久しぶりにやると楽しいなー。
DSの4とかやりたいけど、わざわざ買ってまでってのもあるしね。
□はPSPで攻めると思ってたのになー。
がっかりだよ。
ってか休み中暇だな・・・。