日付詐称

わりと最近にもあったね。
とりあえず昼間はドタキャンされた上に問い合わせの電話もメールも帰ってこない始末。
まあ帰ってきたとしても結果は何も変わらないだろうけどね。
んで昼間暇して。
夜から飲み会。
しこたま飲まされて帰宅。
久しぶりにガッツリ酔った。
でもやはり吐かない。
最近なんなんだろうね。
昔は今より全然飲んでたのか。
それとも日本酒とかじゃなくてチューハイばっかで胃袋が限界だったのか。
でも二日酔いもかなりしてたしなー。
やっぱ単純にアルコールの取りすぎだったのかな。
とりあえず最近は楽しく酔えてつらい思いはしないって言うとても素晴らしい飲み方が出来てるようですwww
吐くのは慣れてるけど、そんなにしたくはないからね。
あと今のところの予定では28日と4日か。
バイトのほうの新年会もあるだろうから年明けにもう一つ増えそうだ。
ってか就職とか考えないとなー。
めんどくせw