んーで

今日明日あたりに飲もう計画は企画倒れな匂い。
連絡こねーしね。
マジでどーゆー性格してるのか謎。
性格っていうか生活っていうか。
まあこの人に限らずメールを返さない人全般。
確かに話が切れたり送ったメールも切れるような内容なら問題ないけどさ。
疑問文で送ったのを華麗にシカトってね。
相手に失礼と思わないものか。
それとも俺だから別にいいって言う系?
まあ都合もあるだろうから24時間ぐらいは待つけどさ。
全くのシカトもたまにいるからね。
どうなってんだかねー。
とりあえず今日は1日引きこもって5。
もう石版集め終わっちまうよ・・・w
明日も何もなかったら明日でとりあえずエンディングな予感。
毎年ろくでもないクリスマスを過ごしてるけど、今年はまた虚しすぎるね。
過去の日記を見たら掃除とか掃除とか飲み会とかそんなかんじ。
まあ昨日ガッツリ飲んだからなんだかんだで大して今までと変わらないようです。
でも仮にバイトしてなかったら最悪の展開だったね。。。
なんだかなー。