the 企画倒れ

連絡来たと思ったら結局切れた。
その気がないならそーゆー振りをすんじゃねーっての。
夢見させるようなことを言うな
ってねw
ほろ酔いらしいけど、実際どうだか。
ってか最近ってほど最近じゃないか。
とりあえず人は疑ってかかってる気がする。
いいことなのかな?
用心するに越したことはないけど、用心する必要のない人間に対してもなにかしら不可解なことがあると疑ってる。
人間不信ってやつかー。
俺は生きていけるのだろうかw
就職とかね。
やだやだw
ってか5。
ザコ相手に死んだわけで。
悔しいからレベル上げ。
まさかここでこんなことするとはねw
とりあえずある程度マスターしたらものまねしで行きますかねー。
すっぴんのほうがいいかもしれないけど、経験値がもったいないw
今日中に終わると思ったらおわらなそうだ。
ってか夕方までドラマ見てたしね。
ってかもう再放送してるのかーって感じ。
時が過ぎるのが早すぎます。
研究は終わりませんし見えてきません。
明日学校に行くけど先生いなかったらどうすんべw