しかし

素で書き忘れるとは・・・w
やはりそろそろ潮時なんですかねぇ。
とりあえず学校に行ってなあなあ研究して帰ってーとそんな1日。
研究は相変わらず進まなそうなら先生にご意見頂戴しようかなって思ってて、
とりあえず思いついたことを実行。
そしたら結構時間かかっちゃって結局聞けずじまい。
進んでるようで進んでないようで。
結局よーわからんまま今年が終わります。
もう学校には入れないみたいだしね。
あとは28日の飲み会が終わればめんどくさい年末年始。
臨時収入があるとは言え。
テレビもつまらんし。
何も進まないし。
何も変わらない。
結局じたばたしてもこんなもんなんですかねぇ。
とりあえずあと5日。
ぽけーっとしてます。
何だこの日記w