セリフ入りかよwww

攻めの守りの間。
受けって言ったら・・・とかなんとか。
ホントなのかなw
しかし休日がここまで暇とはねー。
まあ長期休暇は常にこんな感じか。
ホントに土日に入るバイトでよかったのかもね。
土日が常にこんなんで平日があんなんだったら間違いなく腐るわw
バイトのおかげで飲み会やらなにやらあったしね。
でも年末年始はバイトがないわけでー。
まあ大晦日三が日とゆっくりできるのはいいけどさ。
それ以外が暇すぎる。
学校もあいてないしね。
やれやれだなー。
とりあえず5。
追加ダンジョンなわけで。
敵がたまに強い。
テキトーなジョブでもイケるからいいかーって行くとたまにぬっ殺されるわけで。
もうすっぴんで完全武装で行くかな・・・w
でもやっぱ出来るだけジョブマスターしたいよね。
これもまた自己満足だけどさ。
次は6でもやろうかなー。
ってか完全にゲームで終わる冬休み・・・^^;
いかんね。