でひゃー

なんで俺は今日記を書いてるんだ?
オールで帰らないはずじゃなかったのかと。
麻雀って二次会があるのは結構だけどさ。
参加人数が4人で決まりって言うのはどうかと思うわけよ。
まあしょーがないけどね。
酔った勢いでメールでも送るかとも思ったけど。
それでも自制する俺の心が止めるわけで。
送ったところどうなるってわけでもないしね。
やれやれなわけです。
このテンションのままカラオケ行きたかったけどなー。
テンションの源が酔いつぶれたから断念。
あー
あー
あー
たまには吐いて二日酔いになるぐらい飲みたいとも思うわけですが。
最近酔いなれてきたのか吐くこともなくなったし。
水さえ飲めば二日酔いも避けられる状態なワケで。
成長と物足りなさの間にいるわけです。
なんか意味わかんないね。
しかし明日からしばらく自宅警備&家庭の事情で終わるわけか。。。
退屈のキワミですわね。
なんかないかなー。