んー。

少しわがままでも言ってみましょうか。
とかいつも思うけど、そんなことも言えずに時が過ぎるわけで。
ダメですね。
てか今年の31日はこっちじゃないみたいです。
確かにそうかもね。
ちょうどいいから明日明後日あたりに部屋の片付けしてこっちにあっても明らかに無意味なものでも持ってく準備でもするかな。
まあ向こうに置いといてもしょうがないだろうけど、ウチよりは明らかにスペースあるし。
マジ飽和してるから常にモノが片付かないしね。
余裕のある部屋にしたいわけよ。
それに気付くのに3年近くかかったわけだがw
ちょうど大掃除もしたかったしね。
明日は10時には起きて動くかな。
いや11時かw
とか何とか言って結局昼過ぎって匂いぷんぷんだけど。
まあ努力します
今日よりは天気いいみたいだしね。
今日の温かさも捨てがたかったけど、昨夜の飲みもあったしで全く起きる気しなかったしね。
そーいえば5が終わりました。
なんだかんでどいつもこいつも二刀流みだれうちでぼっこぼこ。
ちょっとクセのあるヤツもいたけどね。
6でもやるかなw