はー

で、華麗に放置か。
こりゃもう考えもんですねー。
しかし慣れてきたのもまたかなし。
今日は早めに起きて片付けでもしようと思ってたのに。
起きたの12時w
これでも1時間以上早いんだけどねw
たかが1時間だけど。
んでとりあえず輸送するものをまとめようとしてたんだけど。
多すぎるのと入れ物がないのとで。
1回で持ってくのも無理があるしで。
わりと早めに終わりました。
まあ諦めて先延ばしにしたともいうがw
しかし年末年始はホントにめんどくせえ。
あっちとこっちとで。
どっちもいて欲しがってるわけだからなおさら。
俺の意思なんて無いに等しいしね。
年々交代で過ごしてたわけで。
今年はどっちかなーと思ってたら両方こっちだって言うわけで。
俺自身覚えてないから過去の日記を振り返ってみたらおそらく向こうなわけで。
でもこっちではこっちだべって言うわけで。
マジめんどくせー。
日記じゃ証拠にあげらんねーしね。
これからは大晦日と三が日あたりの日記はちゃんとどこで書いたのかを明確にしよう。
とりあえず俺の脳内予定では明日バーさんち言って明後日こっちって決まってたからなー。
極力そうしよう。
仮にどっちにしろ来年はこっちじゃないほうにいるんだしね。
どっちが早いかって話。
今年で5年目だしね。
そのままのループでいるか、始点で逆回転になるかの違い。
結果的には変わらないよね。
多分w
6年目とかだったらそのままのループでいるか、反対側で逆回転だから微妙に半回転変わるけどね。
って何だこの分かりにくい例えはw
とりあえず言えることは、
めんどくせー。