大晦日

年越しはバーサンち。
旧自宅。
これで来年は間違いないべ。
更新時刻も表示させたし。
さてさて。
これを書いてるのは年明けてからなんだけどね。
とりあえず31日分なんでそーゆー気分で。
まあ相変わらず暇です。
夕方すぎに行って飯食って紅白見て。
Gacktだけは見たかったからまあオッケーオッケー。
んで途中から笑っちゃ行けない病院見て、と。
もっと早くから見たかったけどチャンネル変えらんないしね。
もう諦めてるからダイジョブ。
んでテキトーにテレビ見て今から寝ます。
明日は地味に早いらしーよ。。。
まあ俺もその方が都合いいんだけどね。
午前に起きるのがしんどいわー。
ってか携帯から書くのってやっぱめんどいね。