うんぬんかんぬん

まー。
ね。
どーなってんでしょーね。
今度こそ行こう。
このままじゃラチがあかないかんね。
今日はグダグダして終わっちまいました。
明日は飲み会で。
明後日は多分朝帰りでお疲れモード。
んで1日休んだらその次は学校じゃないのよ。
土日は学校開いてなかったら最悪だから行かないし。
もう冬休みに研究に行くことはないと。
あれまw
しかし冬休み短い。。。
いつも8日とか9日からなのに今年は7日からだしね。
ってかフツー7日まで休みじゃなかったっけ?
ずっと冬休み明けは8日からだと思ってたんだけど。
んー。
まあ考えてもしょうがないけどさ。
とりあえず6でもやりましょーか。
もうすぐ世界崩壊するし。
ってかレベルアップボーナスにこだわってると4人しか頑張れませんw
まあいいよね。
基本4人だし。
さっさと行こう。