あの頃は若かった

まあ部活ですよ。
多分4月ぶりの。
本科の時は部活は行ってなかったけど、どっかで打つってことはあったけどね。
そーゆーのもなくなったし。
とりあえず午前中練習したけど、さすがにあれだけじゃ現役の頃までには戻らないですねー。
まあその頃でもたいして強くなかったけどさ。。。
ってかOBだけ来るのかと思ったら全く関係ない社会人もちらほらとね。
ショージキ冷めましたw
あの辺はどーも好きになれないしね。
まあ話してみればいい人なのかもしれないけど、最初に来た彼奴のせいかもね。
OBだけだったら来年からも参加したいと思うけどね。
彼らも来るなら気が引ける。
先輩と打ちたいってのもあるけど、なんかね。
結局優勝してるしさ。
興ざめもいいとこ。
そこを誰も言わないのかな。
本人も自重してほしいもの。
まあ今更言って聞くなら初めから自重するか。
KYとはまさにこのことw
まあそれでも楽しかったけどね。
あの人らが来なければホントに楽しいとも思う。
と。
ついグチってまったwww
まあそんなことがありまして、夜からは飲み飲み。
なんかせんこーかにいるせいか、わりと卒業していなくなった人にもあってるせいか。
卒業してもうすぐ1年経つって言うのに懐かしいって感じがしないw
まあ夏にも会ってるのもあるだろうけどね。
もっと次は春かまた盆にもあるんだろー。
ってかエビエビと研究他いろいろ話したかったのに二次会来れないってのは残念だったな。
とりあえず研究は先生に相談するかー。